今日は蝶と蛾♪

台風14号、皆様被害なかったですか??

台風一過、一気に涼しくなりました。

今朝は晴れ♪ ちょっと遅いスタートで出発したら…

じきに曇り空。(涙)しかも、降水確率0%だったのにー!

パラパラ降ってきたので、ちょこっとだけのお散歩でした。

 

フジバカマに期待したのですが…アサギマダラはまだですね。。。

残念。

 

   たぶん…ミドリヒョウモン♪

もじゃもじゃのお花って、蝶に人気ですね!

 

ボロボロの二頭だけど、愛を語らっているのかな?♂が積極的(笑)

ツマグロはやっぱいっぱいです。

 

小さなジャノメ♪

この時期はタテハいっぱいです。

 

キチョウも愛を語らっているのだろうか???

 

そして、久しぶりに見た蛾です♪ 

とまってくれないので、うまく撮れなかったけど…ホシホウジャクかなぁ??