ストーカー

久し振りになってみました。

 

今日は村へ行こうか?迷いましたが…

しばらくは、がっち追っかけないと…と思い始めて公園へ…

公園へ行くもなかなか出て来ず!

1時間くらいふらふらするも…声すらなし。

 完全ピンボケですが…

シロハラってどんぐりも食べるのですね!でも、ちゃんと皮剥いてる。

アオバトよりはお行儀良いのかも??…ただ、自分で剥いたのか?

ヤマっちたちが剥いたのかは謎ですが…

 

途中、アオジやらシメやらすぐ近くに出てきたけど…なぜか撮れぬ。。

ま、目的はがっちだからいいんだけど…

 

もう帰ろっかなーと思った頃、やっと出てきた。でも、高い所ばかり。

まだ大きな群れでした。途中何度か分かれたので、ん?とも思ったけど…

分からなかったです。がっちストーキングは久し振りです。

ろくな写真は撮れぬが…    

ピンポン玉みたいにはなってきた!♪

枝被りだけど…かわいい。。 。

 

 今年はまだなのであろうか??

 

途中にいたモズ嬢。

 写真には撮れなかったけど、

このすぐ右側にがっちが止まってました。

天敵のモズも気にせずに…ま、不意打ちじゃなければ大丈夫なのでしょうね!

 

またストーカーしに行かなきゃです。