春ですね~♪

でも…暑い…

 

今日は市内のお散歩♪

花粉のかほり漂う中でした!(笑-涙)

ここんとこ、なぜかぜんぜん鳥さん撮れない!のですけどね!

今日も…です。。。(ハァっ!)

 

今季はまだ逃げる!(笑) だいたいこの時期になると平気で目の前に

出てくるのに!

 

春ですね!もう間もなく咲くかな~?

 

咲いてた!!

でも、いつものレンズ忘れて…ちっちゃなレンズで撮った…

陽当たりの良いところはぼちぼち咲いてます♪

 

今日はちゅんもすらりとしてました。

 

*********************************************************************************

 

今日のお散歩中、ご婦人から声をかけられる。

「こんにちは、よく〇〇の森にいるエナガの方ですよね!」

実は先日も別の方から、〇〇の森で…「エナガの方ですね!」

と、声を掛けられる。う~む、不思議だ。。。それに…エナガの方って??

 

*********************************************************************************

 

先日ある本を買った時に挟まっていたチラシに、

「ニュースなカラス、観察奮闘記」と言う本があるのを知った。

う~む、読みたい!