2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スズメガ続き

★注意★ 今日もワームだけです。嫌いな方は見ないで下さいよ!!! ★注意★ ★注意★ 今日もワームだけです。嫌いな方は見ないで下さいよ!!! ★注意★ ★注意★ 今日もワームだけです。嫌いな方は見ないで下さいよ!!! ★注意★ ★注意★ 今日もワームだけです。嫌…

スズメガ

★注意★ 今日はワームだけです。嫌いな方は見ないで下さいね!! ★注意★ ★注意★ 今日はワームだけです。嫌いな方は見ないで下さいね!! ★注意★ ★注意★ 今日はワームだけです。嫌いな方は見ないで下さいね!! ★注意★ ★注意★ 今日はワームだけです。嫌いな方…

季節外れ?

10月も終盤だと言うのに台風が来るようですね!皆様お気をつけ下さいね! (って、最近天気予報もニュースも殆ど観ていないので、よくわからんが。。。) って、自分もー!!台風の来る日は、窓閉めて出かけなきゃ!! 今朝起きて出勤前(5時頃)に、メダ…

近所の公園

昨日は雨、の予報で朝は雨が降っていた。が、かなり暗めの曇天ながら 日中は雨は降らなかったので、久し振りに近所の公園へ行ってみる。 いつも見かける ご年配の方々が、朝ノゴマがいた とかお話しされていました が、自分は殆ど鳥を見られず!!ともかくヒ…

キャンプ続き

既に日にちが経ってしまったので、今更感はあるが…特にネタもないので キャンプネタで更新です。 自然の中、朝の目覚めにはやはり焚き火とコーヒーです。 そして、朝 サイト近くから見た乗鞍岳。 2日目は本当に良い天気でしたー! 朝の散策で見た植物たち。…

キャンプで出会った鳥さん(13日)

鳥を撮れたのは2日目のみ。って言っても、最近ぜっんぜん鳥撮ってなかったし うまく追い掛けられなくなってる!!って事で撮れた鳥も、ちょこっとだけ、 しかもむっちゃ下手っぴ写真です。。。 朝、テントサイト上空でコガラかな? シジュウカラみたいな鳴…

キャンプ初日♪(12日)

前回記事にコメいっぱいありがとうです。レスは後で書きます。すいません。 キャンプ初日!無計画キャンプでした。9月に予約を取ったものの、全く準備 せず!当日の朝準備しての出発でした! 先ずは朝5時50分頃、ご近所さんに娘達を預ける。その後朝食、…

暖かい??

現実逃避?2年振りにキャンプに来た。寒い。。。昨日まで、30℃越えの世界にいたからなぁ。火を温かく感じ 感謝の気持ちを持つ、やっと秋になったと感じる季節ですね!(ってか、いっきに冬??)備長炭の暖かさも素晴らしいが、暖をとるにはやはり炎もあるとい…

不安。。。

今日、夜のこのは。 (あ、今日は飼い鳥への小言です。興味の無い方スルーでお願いしまーす!) 最近、どうも仕事がうまくいっておらずほぼ仕事ばっか。 休みの日も会社へサービス出勤していることも多いし、娘達との時間も とれない。 あ、皆様へのブログ訪…