2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一円玉~♪

先週行きたかった湿地。2,3日前から天気予報を何度も見るも、 見るたびに違う予報。曇りか雨か?昨日も今朝も 見る予報によって 雨の降り出し時間がぜ~んぶ違う! 微妙な天気なんだよなぁ…と、 取り敢えず降ってないし行ってきました。 到着時 雨こそ降…

今日の鳥さん。

今日はやっとのお休み~♪週6日出勤が続くのはキツイです。 ホントは今日も湿地へGo!の予定でした…が… PC修理に持ってったり、ジューンベリーの収穫をしよう! とか思ってた(のに…気付かぬうちに…ほぼ盗られた!(涙) ヒヨっぴ ホント抜け目ないです。。…

またもや…不調です。(涙)

長く続いたコロナの非常事態宣言、愛知県はやっと解除されました。 でも、やはり 観光やらプチ山やら…人混みに行く気になれない。。 何しろ 市内では連日パラパラパラパラと 感染者出てますし… ってことで 3週間降りに湿地へ行ってきました。 ここは ホント…

今日も鳥さん…

なのですが…なのですが… どうもまともに撮れん!(笑) ま、しゃーないか。 公園行ってもがっち不在。う~む。またがっち見られない中毒症状が…? 仕方ない!他の鳥さんです。 濡れ濡れお顔のアヒル君です。(笑) お食事中ですかねー! …って、何にも撮れな…

今日は鳥さん

と、言っても 街中にいる普通の鳥さんばっか!(笑) 公園です。ホントは夏鳥撮りたかったんだけどなー!(笑) 何しろ、がっち以外は探しても…粘ることもなく… こんな人にはなかなか撮れないんです!(汗)ま、偶然を 待つタイプでしょうかねー。。。?(爆…