2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

魚焼き用フライパン

ちょっと前から気になってたフライパン。 魚大好きで、以前はよく食べてたけど 最近は時間が無くて殆ど食べてない。 前は 七輪で焼いて食べてたけど…娘達を飼うようになってからは、部屋で 炭火を熾すのもなんだなぁ…と、やってなかったけど…。 ガスコンロで…

久し振りのプチ山♪

今朝は普通に5時くらいに起きて、久し振りにプチ山に行ってきましたー! またまた、登山道を外れて…道に迷いながらなんとか山頂へ!(笑) 時々 地元の人との会話の中で、「みろくやま」と言うと、ちょこまか 「みろくさん」と訂正されるけど…ここには「み…

のんび~り♪

やっと年末年始のお休みです♪♪ 年末は…2度も早退して眼科へ行ったり、通夜&葬式が2件続けてあり、 27日などは出勤→10時には早退→葬式へ、3時終了→5時にはお通夜の 葬儀場へ…って感じで、会社がいつ終わったのやら??未だに終わってない?? 気にも…

あ~ぁ。。。

最近、時間がなくて 鳥見も殆どしていない。 今朝は早朝から!と、思ったものの 起きるとなんと!7時を過ぎてるでは ないかー!! 時間が足りないけど…ちょこっとだけ近所の公園に行ってきました。 …が…殆ど撮れず!! カワセミは目の前を通って行くし、が…

恐怖の顔。。。

晴れた日、太陽の陽が当たる場所に 何気に置いた鏡の反射。 天井に反射光が当たったら…びっくりしたようで。。。 いやぁ、かわいいです♪(←バカ親。。。) ●今日の記録● ロー&ハイ 45分 ロー(S) 45分

明け方の………がっち♪

夜明け後 車を走らせていたら、街路樹に小さな鳥が見えた。 森は近くにないハズだから…スズメかな?と思うも 小さい。 車窓から撮ってみたらー…がっちでしたー!! 7時頃です。今日の日の出は確か6時45分頃だから どこかの 公園か森から来たとしたら、随…