2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

山頂のアイドル♪ヤマっち♪♪

今日はいつもの地元のお山♪ いつもとは違う道で登りました。林道をずーっと登り、終点から 東海自然歩道で。 随分大回りだけど とてもなだらかで…登った気がしなかったです。 山頂に着くと…… ヤマっちがお出迎え♪ 10羽ばかしじゃない! 子供含む登山者がい…

今日は村。

やーっとお休みです。 内勤になると どうも季節感がなくて。。。未だに年末の気分に ならないです。 で、今日は村に行ってきました。 既にお正月モード。 今日の写真は 基本コンデジ。鳥さんはミラーレスです。 コンデジ写真、オートで撮ってたんだけど何故…

今日はがっち♪…なんだけどー(涙)

今日は市内真ん中の公園にちょっとだけ寄って、 弥勒へ行こうと思っていた。…が、真ん中の公園でがっちに遭遇♪ ついつい、4時間も追い掛けてしまって…帰路につきました。 …なのですが…まともな写真、1枚もなかったです。(涙) う~む。曇天で粗々&手振れ…

今日も市内。

どうも ほっんとにPCやブログからも離れておりまして… 先週末は 久し振りにお気に入りの日本昭和村へ行ったのですが… 営業終了。。。(汗) 3月頃に里山公園に生まれ変わるようです。(泣) その後隣市山裾の公園で がっちやら山っちやら見かけたのですが…

今日は…鳥(一応…)?

どうもここんとこ PCの電源を入れることも殆どない。 ブログも気がつけば…半月も放置!! 当然皆様のブログも…部分的にはスマホで読んではいるのですが…(汗) 先週 日曜日はコンデジ持って弥勒をうろうろ。 どうもまともな写真が撮れないなぁ。。 で、近…