2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の鳥見です。

先日、世界サル類動物園(日本モンキーパーク)へ行ってきました♪ でも、サルって人と同じで ぜっんぜん巧く撮れなかったです。 (ってか、撮り方がわからんです。。。?) ヤクニホンザルって ちょっと恐いです。 焚き火から離れると 寒そうですねー! リス…

久し振りのお城♪

ですが…いつもの犬山城じゃなくって 彦根城です。 怒濤の12月の営業活動は終わり! 今朝はめいっぱい寝よう! と 思ったのに… 普通に起きてた。。。!?(汗) ってことで、普通の時間に家を出て…GSへ。 燃料を入れて 公園へ鳥見へ行こうとおもうも…新しい…

悪かったのか?? 良かったのか???

怒濤の12月。…が、既に開き直りつつ。。。今日は田舎を廻って 午後、市内を廻る予定。 午前中 早めに終了。 で 田舎の山裾(隣市)を走っていると がっち遭遇率の 高い公園の近くだった…。。。ってことで、ちょこっと寄ってみました。 予定は15分! 10…

久し振りの ハト君。

このところ、ブログ放置状態。皆さんのブログにも ほぼ、お邪魔してないです (汗)。 怒濤の12月。ただでさえ 休みが週1日以下!?になるのに、今年は色々事情も あり、超がつくほど 忙しい。。。流石に ちょこっとお疲れモードになって おります。 …が…

隣市 山裾の森(プチ山?)散策と…

今日は 今年最後の土曜休み。 このところ、散歩すらしていなかったので 昨夜 ランジをしてみた。 朝起きると、筋肉痛が…が、そんなことは言っていられない! お散歩 しなきゃー! ってことで、隣市の森をお散歩してきました。 環境センター(ゴミ処分場)横…