2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥見?ミニ山登り??

数日前、このブログにお越しいただく 「こ氏」 から、ヤマセミいた所に 行かないか?とのお誘いを頂く。軽い気持ちでOKを出していた。 当然、彼のことなので山登りも入ってるとは思ったが、こちらは雪山装備は ないし、かつて無いほどの運動不足状態。と、…

今日の鳩さん

今日の鳩さんです。近かったけど…逆光が眩しくて…上手く撮れなかったです。

・・・・・

やっと 年末のお休み♪♪♪ いやぁ、忙しかったです。26,27,28日あたりは、もう 朝も起きれず!! ご飯も食べず、遅刻するか!?と思うような時間に家を出て…それでも、会社に 着くと まだ、数人しか来ていない。。。?? 今朝は の~んびり7時まで寝…

のんびり?お休み。

昨日今日と2日間、いっぱい寝てやろう!と、の~んびりしましたー! 昨日朝は7時起き!いつも通りジム、昼からちょっとだけ近所の公園へ行くも何も 撮れず!夜はようやく年賀状を仕上げ~!今朝やっと出しました。 昨夜は1時頃寝て、今日ものんびり7時起…

ゾロ目

今日 仕事帰り、走行中赤信号で止まる。 ふと 車の走行距離を見てみるとゾロ目でしたー!! 思わずiPhoneで撮ってみた。 信号が青に変わりそうだったので焦っちゃいました!! 111,111kmです。この距離に達するまでおよそ10年1ヶ月。 年1万kmくらいしか…

今日は鳥の話題(って、このブログ 殆ど鳥ばっかですが…)です♪ 今朝は4時に起きてどっか山!と、思っていた。で、4時に起きる。しかし 起きてみるとさむ~い!!(今朝の名古屋は今期初!氷点下だったようだ!) しかも、目覚めたもののどうも頭が回らない…

久し振りにプチ山散歩

今朝は夜明け頃から散歩しよう!と 昨夜は思って1時頃には寝る。 なのに…朝 目覚めてみれば何と!6時ではないか!!! どうも 最近だらけているようで。。。6時起きでは半日近く終わった気分に なっちゃいますよね。。。はぁ。。。 遅いスタートで、8時…

なぜか…

家に帰ると@m@zonから荷物が届いていた。開けてみると、 昨日届いたのと同じ本。 結局3冊になった。 どうやら、2冊注文したと思ったのは@m@zonで、さちよん会長日記か どっかのリンクで注文が入ってなかったのを見て、???。。。 違う所に追加注文してた…

ぐうたらな日。。。

もう12月なんですね~。。。 どうも最近、自然に触れていないので季節感がないです。 今朝は、思いっきり寝坊!気がつけばな・な・なんと7時ではないですか! 朝が遅いと、もう半日終わった気になります。 寝坊した割に眠いしぼーっとしてしまう。 ほんと…