2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

木曽川河川敷散歩

3連休最終日!!お山にでも行こうか?とも思ったが、ちょいと腐り気味。 身体動かして!!と思ってジム通いにした3日間。今日は天気も良いし、 お昼頃ちょっとだけ鳥見散歩に行ってきました。 ほんとは朝行こうと思ったんだけど、昨夜深酒!!して、目覚め…

反抗期?

ブログ更新が全然できないー!! しかも、皆様のブログへの訪問も儘ならぬ状態。 最近は仕事から帰宅すると早くて!22時〜23時くらい。 今月に入ってずーっとこの状態。って、忙しい訳じゃないんだけどね。。。ってことで、自分的には帰ると娘達(鳥達)…

エナガぁ〜♪

今朝は朝一で木曽川河川敷に行こう!と、思っていたものの、明るくなってくる ハズの時間になってもどんより暗い。いつ雨が降るか?って感じだったので諦める。 代わりに近所の公園へ!昨日エナガのいた場所へ行くも会えず!で、くるくると 探し回ったら、公…

久し振りに近所の公園♪

久し振りに近所の○公園へ鳥見に行ってみた。 ずっと当ブログへ来ていただいてる方には「いつもの」と、言っても通じるかも しれないけど、最近ご無沙汰だったので「いつもの」とは書けないなぁ。。。 ほんとは緑の鳩さんも見たかったのだけどまだ居ませんで…

やっと冬鳥!

今日はお昼頃に木曽川河川敷に行ってきました。 時間が悪かった?のもあり殆ど鳥には会えず!! でもでも、やっと冬鳥見れました♪ とっくに皆さん見られてると言うのに!! って、鳥見行ってなかったから仕方ないか。。。? ジョウビタキ♀or若?? いやぁ、…