反抗期?

ブログ更新が全然できないー!!
しかも、皆様のブログへの訪問も儘ならぬ状態。
最近は仕事から帰宅すると早くて!22時〜23時くらい。
今月に入ってずーっとこの状態。って、忙しい訳じゃないんだけどね。。。

ってことで、自分的には帰ると娘達(鳥達)の世話で精一杯。
流石に不満が噴出したのか???
朝はだいたい5時から5時半頃にちゃ〜んと30分位は放鳥してるんだけど。。。
今日のお昼に放鳥したら…こむぎが大暴走!!
「ハウス!」と娘達に声かけてから約1時間!!こむぎ逃げ回り!
でした。こんな事態は初めてです。
しかしよくこんなに飛び続けられるものですねー!
最後は疲れ果て?て飛べなくなったこむぎを漸く追い詰め…
手を出すとやっと指に乗ったので…怒ろうか?とも思ったけど
いっぱいキスして頬摺りして家に戻ってもらいました。。。
確かに放鳥時間は短くなってるけど、最低でも夜1時間は
放鳥してるんだけどな。それでもきっと扱いが悪くなったことで
愛情が無くなったと思ってるのかもね??ごめんね!娘達。。。

   こむぎです。