2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何も撮れぬが…

今朝 起きると青空♪ ここんとこ、お休みの日は曇天ばっかなので、慌てて準備して出かけるも… 現地に着くと暗~い曇天!ま、時折陽は差すんだけど… 道中、やたら近くにヤマっちがおねだりにくるが…何も持っとらん! ここに この時期来る時は…ひま種くらい持っ…

がっち見!をしたかったのですが…

このところ、ぜっんぜん まともに がっちを見ていない。 お休みの日は…天気も悪いし。 今朝 遅めの時間に起きると 良い天気ではないか! …ってことで 慌てて公園へ行ってきました。しかし… 現地に着くと…天気悪ッ!時折 陽は差すものの概ね曇り空。 うろうろ…

鳥見のつもりじゃなかったが…

今日はあちこち用事を済ませよう!と出かける。 ちょっとトイレを借りようと寄ったいつもの公園。 ん?つぐみんの声♪ ちょこっとのつもりで鳥見をすることに。 ろくな写真、撮れなかったけど… 今季初見のつぐみん♪ やっぱ冬、なのですね! そう言えば、12…

お馴染み地元プチ山♪

毎度のプチ山へ行ってきました! 久し振り♪ ただ…今日はずっと使っていなかった冬靴、全く使わんと 傷むと思い履いていったら…足が痛くなった。(涙) 久しぶりだな~。 しかし…今日は曇天。見晴らし悪し。 グレーの街は、更にグレーに。 先日登ったプチプチ…