がっち見!をしたかったのですが…

このところ、ぜっんぜん まともに がっちを見ていない。

お休みの日は…天気も悪いし。

今朝 遅めの時間に起きると 良い天気ではないか!

…ってことで 慌てて公園へ行ってきました。しかし…

現地に着くと…天気悪ッ!時折 陽は差すものの概ね曇り空。

うろうろするもなかなかがっちに遭遇しない。

他の鳥さんは いろいろいるんだけどー…撮れず。。。(汗)

そして…時間が経つにつれ どんどん風が強くなり…

時折 雪が舞ってくる。もうそんな季節なんだな…

と思うも、今日はそこまで想定した服装で出かけなかった!

アウターも持ってなかったのですが…身体はともかく手が冷たい!

お昼くらいに もう帰ろっ!と思ったら出てきた♪♪

でも…降りてきてくれなーい!(涙)

しかも…風が強くって、指も動かん。曇ったり晴れたり 凄まじく

状況が変わると…細かな露出補正やらなんやらの操作も

できず…まともに撮れなかったです。

雲の合間の晴れた空♪  

一応の 証拠写真だけですが(笑)

 

********************************

 

家に帰ってなんか寒い?風邪では??と思って熱を測ると…

なんと!37°もあるではないか!?

これはいかん! …しかしそこで、右腕から肩あたりに

軽い筋肉痛?を感じて思い出した。

昨日、コロナワクチンの4回目接種したんだった!これは副反応では?

ってことで?ひと安心。??

(ワクチン接種、今回初めての大規模接種会場でした!場所は名古屋空港

ターミナルビル。久しぶりに行った空港!学生時代3年くらいバイトしてた

んです!ここで…空港の送迎デッキや航空博物館での受付、会計、モギリや

送迎デッキでの遊戯機器の運転、安全管理とか!♪ 観光課のお仕事♪

懐かしい。

ビル自体は昔と変わってなかったです♪♪♪ ただ…周りには 建物増えてた!

近辺の風景は随分違ったです。)

明日は久し振りにアルバイトの予定もあるから、休んじゃおれんし。(笑)

今まで3回の接種はファイザー製、毎度38°弱の熱を出していた。

今回は初めてのモデルナ製、しかもオミクロン株BA4-5の2価タイプ。

この後 強い副反応出なければいいなー。。。