良いかほり~♪

ここ1ヶ月、どたばたしていたのもあるんだけど…

自分のお休みの日は、ほぼ雨!(涙)晴れた日に限り、なぜか用事連発!

全く~。。。

今日は(あ、既に昨日か!)朝のうちにお仕事終了で、ちょこっとだけ

山裾の公園へ。

 

例年この時期良いかほりのする金木犀♪ そう言えば…金木犀=がっちの

イメージ! 昨年も金木犀に執着するがっちがいっぱいだったな!と思い

だし、金木犀を探していると…

やっほ!♪ 半年ぶりのがっちたちに遭遇できましたー!

ま、今日は晴れたり曇ったり、ろくにカメラも触ってなかったし?

撮り方忘れた!?手振れピンボケ写真連発だったけど…ま、いっか!(爆)

 

今日(あ、既に昨日です)のがっちたち。大家族でした!

   ↑ 

  がっ尻二つ♪

 

 

がっち追っかけてたらクルクルッと、キビの声も聴こえ…探してると

あっちこっちにジョビがいることに気付く。まともに撮れなかったけど…

証拠写真だけ~!♪

 

フジバカマ、3分咲きくらい…渡り蝶を探すも見つからず。

近くにいた仔♪ コミスジもお久し振りでした!

 

明日(既に今日!)はお休みなんだけど…天気予報は雨!ですな。。。(涙)