2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

このところ…

ブログ停滞気味。 お散歩をしていないかと言えばそうでもないのだが… 先週の日曜日は ここんとこあまり好きではない街中でのショッピング。 久屋大通 タウンユースのバックと靴が欲しくて…百貨店へ。(百貨店商品券が やたらにたまっていたので…) なのだが……

ジョビ君♪

今日は快晴! なのに 朝、おもいっきり寝坊した。勿体なかったなぁ。 もっとも 昨日からマイチビ車が修理に入っているので、遠出する気は 無かったけど…。 朝、お布団干して、洗濯して…(←時間かかる!!) 週一のメダカのお世話に…未だ外に放置してあった …

プチ山…

結局…この連休に鈴鹿へ行くこともなく…今日は地元のいつものお山。 朝、そこそこ天気が良かったので遠景を望めるか!と期待するも… 霞んでいて殆どみえない。 近場の名古屋もこんな感じ。 それでも 麓も山も、ちょっとだけ秋色♪ ジョビ君以外にも冬鳥 到着し…

衝動買い…

また 買ってしまった。。。(汗) (空白) 何故 僕は「エナガ」と名の付くものに こうも弱いのであろうか。。 何気に本屋へ行って…ふとこの本を見つける。 内容も見ずに会計へ。。。(汗) シマエナガ写真集はこれで5冊目。内、同じ写真家 小原玲さんのが…

岐阜のお散歩

今週は大失態!(汗) 今週始まってから、今日は仕事、明日はお休み、明後日も仕事と なぜか思っていた。 …が、昨日 同僚と話していて今日から三連休と気がつく!(大汗) いやぁ…焦りました。 来週が三連休だと勘違いしてたみたい。。。(涙) 年末までには…