2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初!地元プチ山♪

「नमस्ते」 読み方は「ナマステ」…と聞けば、ヨガやってた時、イントラさんがよく言っていた 「こんにちは」と言う挨拶ですが…文字にすると全くわからん!! 最近自分の周りに…何故かネパール人が多い。30歳前後の若い?女性ばかりで とても人懐っこい人ば…

ちょこっとお散歩

今日は曇天…と、何故か思い込みもあり、今朝はのんびり起きる。 起きると…晴れているではないか!朝食食べて、洗濯をして… 家の娘(鳥)のお世話をして市内の森へ出かけると…もう昼近い。(涙) しかも着くと…暗~い曇天。風も強く寒いのに…薄着で来てしまっ…

久し振りのお散歩♪

いやぁ、カメラを持ってお散歩するの…約一月振りだろうか? 12月の中頃までは、週一くらいでがっち探しはしてたんだけど… ってことで?久しぶりのブログ更新になりますが… カメラの使い方忘れた!!? がっちに何度か遭遇するも…一枚も撮れず!(森の中な…

令和6年、明けました♪♪

新年、明けましておめでとうございます。 本年も、どうぞ宜敷くお願い申し上げます。 例年、前年に撮ったがっち写真を使って賀状を作るのですが… 昨年はあまりにも写真がなくって…(汗) ルリ若写真になりました。 先月は1度も更新せず!…ですが…ブログは続…