今日もお嬢♪

今日は朝から快晴♪ 自分のお休みの日に雲一つない日なんて!

どれだけぶりだろう!? 今日は家の色々…片づけるつもりだったけど…

全てやめて前回同様、市内の森へ行ってきました!♪

 

お出迎えは…先日のお嬢、ですな!(笑)

前回とまったく同じ場所!同じフェンスに止まってお出迎えして頂けました♪

すぐ上のコンクリート柱の上へ移動してくれた時の写真。

 

その後はやはりな~んにも出て来ず!(涙)

 

チョウやトンボはいっぱい♪

 

 

 

先日の水の抜かれた溜池、更に水が減っていて…マガモは見つからず!

浅瀬に…

サギさんがいました… 

             (写真は…シロトビまくり写真です。)

 

車を停めた植物園へ行くと、小鳥の声いっぱい!♪

がっちもいたしー!なんだけど…

高っかい所ばっか!1時間くらいストーカーするも…全く撮れず!(涙)

 

がっちがお山の方へ入ってしまったので諦め、たま~に行く

園内の認知症カフェでランチをとることに。。

ここのランチ、案外美味しいんですよね…ま、屋内なら入らないんだけど

テラス席があるので行く時は毎度テラス席です。

今日はチキンステーキをオーダーし食べていると…

上空をがっち群れが通過!(汗)

慌てて食べて探すと…近くにいたけどー!!またまた高い所ばっかで

全っんぜん撮れず。低い所へ来ても、葉の生い茂った所ばかり…

 ←紅葉しているこの中にもいるのですがー!

全く撮れなかったー!(大泣)

唯一フレームに入った仔…(涙)  

あぁぁ、がっち…しっかり撮りたいです。