あ~ぁ。。。

最近、時間がなくて 鳥見も殆どしていない。

今朝は早朝から!と、思ったものの 起きるとなんと!7時を過ぎてるでは

ないかー!!

時間が足りないけど…ちょこっとだけ近所の公園に行ってきました。

…が…殆ど撮れず!!

カワセミは目の前を通って行くし、がっちは高いところでうろうろ。

目の前にシジュウカラが来てくれるも撮った写真は全て白トビ(f10とかで撮って

たのにー!)

冬鳥も シロハラが出てきてくれたが、カメラを構えると怒った声出して

飛んで行ってしまう。

ジョビ嬢が見えたけど…カメラを構えると茂みの中に。。。

アオバトくらいいるかなぁ?と探したが…見つけたのは死骸のみ。。。

f:id:tomo508:20141221171256j:plain 見たい人は写真をクリックしていただければ。。。

 

うーむ。まぁ、そんな日もありますね!

 

お食事中のカワラヒワ

f:id:tomo508:20141221171422j:plain

f:id:tomo508:20141221171428j:plain

f:id:tomo508:20141221171427j:plain

やや 白トビ気味ですが…

マヒワが混ざってないかな~と思って見てたけど、いなかったみたいです。

 

最近、どうも目の調子がおかしい。

一日3,4時間の睡眠しか取れないからなぁ。。。年末年始のお休みになったら

1日目は15時間は寝てやる~!!!!!