アオサギ?シオカラトンボ??

昨日今日と、テレプラスを付けて色々と鳥を撮ってみる。
しかし、ぜっんぜんうまく撮れない。

まず、AFは動くものの相当あまくなっていてかなりピンボケ。
きちんと合うことが殆どない。
それに画像は荒々になってしまうし、どうもレンズとの相性も
良くないらしい。
う〜ん。。。キタムラではAFは全く問題ナシ!綺麗に大きく
撮れますよ!と言っていた割には、ぜんぜん駄目ですね。

アオサギを撮ったのかシオカラトンボを撮ったのか分からない写真。





当面、このレンズでのテレコン使用は見合わせとすることに。。。
だって、レンズ単体の方が綺麗に撮れるんだもんね。
(まぁ、ちっちゃいけど。)
テレコンは今度他のレンズで試してみます!!
(もちろん…持ってる自前のレンズで…)


 ●まとめて運動記録●
 8月28日 有酸素 エアロ(ローインパクト)45分
ヨガ 60分
 8月29日 なし