朝宮公園のカワセミ

先ほどブログを書き終え外に出てみる。そしたら日が差してるじゃないですか!!
と言う事でテレプラスを付けたカメラを持って近所の朝宮公園へ。
しかし、着いた頃(って言ってもものの5分くらいだけど)には真っ暗と言いたいほど厚い雲に覆われる。
が、来てしまった以上は…と言う事で鳥を探すもなかなか撮れない。今日はツバメがいたけど、
飛んでるツバメをこの暗さでテレプラス付けた状態ではとても追えない。まぁいいかと橋の上から川面を飛び交うツバメを
眺めていたら、自分の真下を青い鳥が通過!!ん???だいぶ離れてるところにとまる。カワセミだ!!!
こんな近くの、この公園では初めて見る!!
コンクリート貼りの用水路。通りすがりか、近くに住んでるのかわからないけど、少しだけ撮れました。
オス?のような気もするが、どうも写真が暗くてわからない。







すっごい暗い状態でテレプラスが付いてる。
テレプラスのお陰で遠くのカワセミが撮れたけど、ただでさえ暗いのに
テレプラスのせいで更に暗い写真。この場合、良かったのか悪かったのか????
写真はかなり明るく加工してあります。


 ●まとめて運動記録●
 8月24〜27日 なし


○追記です!!!!!○
★☆★fukutaka0904様へ!!★☆★
 これが元画像です。もともとむっちゃ暗いんですよーーー!