台風一過

すっきりとは行かないまでも台風一過。やっと晴れた。

皆様被害は無かったですか??こちらは台風前の大雨で、随分水害がありました。
台風自体は大したことなし。報道を見てると、関東以北の方が酷かったですね。
かく言う自分も、自動車運転中に水に襲われ車(営業車)廃車になるようで。。。
車水没!!は初めての体験でした。車内はシート座面程度までの浸水だったから、
命の危険は無かったです。が、やっぱ水は怖い。。。



今日は昼休みに少しだけ公園へ。
コサギ?が居たけど上手く撮れず!!


アオサギが居たので撮ってみた。そしたら周りに亀がいっぱい!!(PCで見て気が付きました!)


明日から2泊でキャンプに行けることになりました♪
一度キャンセルしてるので、予約ナシで行き当たりばったり。
準備も何もしてないから、明日早起きして準備しなきゃ!!
行く予定のキャンプ場。ネット環境が無いため、PCには接続できません。また、以前行ったときは
a●○ doc●mo△ sof●bank× の場所だった。今はどうかな?
当時はa●使ってたけど今はiPh○neだから使えないかも??(最も、電源は車だけなので、
緊急時以外は使わないだろうなぁ。。。)



 ●まとめて運動記録●
 9月18日〜22日 なし