今日は満月♪

…ってことで、写真を撮ってみたのですが…(昨日は中秋の名月だったけど…

暑くって…そんな気分にもならなかった。今日の方が更に暑かったけど…)

あまりに久しぶりにカメラを触ったせいか?ろくな写真が撮れなかったので…

小さく貼ります。(汗-笑)

 

 

それにしても暑い。9月真ん中も過ぎてるのに、今日は名古屋の気温、36.?℃?

百葉箱から離れれば…40℃近いのではなかろうか?

地球温暖化なのか?超大国の次期大統領候補は、温暖化ではないと言い切るが…

そんな大統領は嫌だなぁ。。。

 

娘たちの住居、遊び場他、一か月ちょいかかって、今日やっと片づきました。

ラックの撤去は少し前に済んでいたのですが…処分が進まず。

今朝、ようやく廃品業者に持って行ってもらいました。

 

当ブログの主鳥公、いなくなったのですが…ま、ここんとこお散歩ブログになって

いましたから、このまま当ブログは続けて行きます。

特にテーマ無しのブログになってしまいますが…もう少し野鳥を見て行きたいとも

思います。…ただ…撮影装備も老朽化しているし、性格的に「待つ」という

行動が出来ない自分。進歩があるかは?謎!???ですが…(笑-汗)

今後も宜敷くお願い申し上げます。

 

ただ…ここんとこ ちと、更新頻度が低めですが…