令和4年(^^♪ 明けました~♪♪

f:id:tomo508:20211231232339j:plain

 

新年 あけましておめでとうございます♪

2022年・令和4年の幕開けです。

ここんとこコロナで散々な目になってる世の中ですが、今年は良い年になると

良いですね~! 皆様!頑張って行きましょう!!

今年はどんな年になるのやら? ここんとこ変化のある自分ですが…

ま、趣味は変わらないでしょうねー!遊ばなきゃ!♪

 

************************************

 

例年当ブログに貼る賀状には、前年に撮ったがっち写真を使ってたんだけど、

昨年はろくな写真がなかったー!(汗) 今年は頑張って撮らなきゃ…です。

ま、下手っぴな写真ばかりですがー!気の向いた方は?

今年もお付き合いくださいね!

 

 

今年はトラ年?

じゃ、トラの写真も貼っときましょー!(笑)

トラ…ツグミン♪  f:id:tomo508:20211231232636j:plain

今年も遇いたいな~♪

 

さ、今日から5日まで仕事だ~!寝よっと。。。