ちょっとだけ…

仕事前にちょこっとだけ公園へ行ってみました。

しか~し!ろくな写真無し! もう、撮り方忘れたかも?

ま、いーけどー!見えれば良いんだ!(笑)

 

この時期、真横からの陽射しはキツイです。

すぐに白トビしちゃいますねー。。。(汗)←言い訳

f:id:tomo508:20220104153800j:plain

   今年初!ヤマっち。

 

ぼやぼやでろくな写真じゃないけど!

f:id:tomo508:20220104153848j:plain

   今年初…ビンちゃん。

 

今年初 本命も撃沈!

f:id:tomo508:20220104153919j:plain

   今日は混群の子ばっか。

 

f:id:tomo508:20220104153923j:plain

   ペアは見当たらず。昨年だったら、既に形できてたもんね。

   もう、遅いかなぁ。。。見つからんです。(←巣)

   ん?逆に…今季は寒いから、遅いのかも???(←謎・そもそもここ

   数年のように、お正月に巣が出来てること自体がおかしいかも???)

 

f:id:tomo508:20220104153937j:plain

   何やら昆虫を捕まえてた!何だろ?

   あまりにボケボケで分からん!

 

今度お休みの日にゆ~っくり撮りに行こ!…だけど…う~む、何故か今月の

お休みは予定がいっぱい!隙間時間で行くと…やはり短時間しか無理かなぁ。

プチ山すらここんとこ行けてないけど…行く予定が立たず!

どうせプチ山行くなら、雪の日が良いな。。。