冬鳥♪

冬鳥、みっけ♪ 2日続けてブログ書くなんて…いつ以来やら?

 

今日はがっちも撮ったんだけど…貼れる写真がない。がっちだけはちゃんとした

写真でカウントしたい!です。あぁ、金木犀 まだ咲かないのかな?

金木犀が咲けば…がっち集結するんだろうし。。。

 

今季初見の鳥さん。

 

オナガガモ(7)

   女子、ですな。かわいいぃ。。。♪

   人馴れしているようで…近くでこちらの様子、窺ってました。

 

ホシハジロ(8)

   男子です。少し離れた所で、こちらの様子を窺ってました。

 

誰だろ??

   水鳥は見慣れていないので、難しいです。

   でも…尾羽が可愛い♪

 

池にいたのは、この3羽だけ~!お早い到着だったみたいですね。