キャンプ3日目(25日)

3日目(25日)です。しつこい???かも???



起きたてはやっぱ月が目に入ったので撮ってみた。



朝の乗鞍岳

朝の御岳山

朝から山には雲がかかってる。天気が心配。でもサイトは晴れてました!!



24日朝、サイトに鳥の群れが来ていた。
いつものことだけど鳥を歩き回って探してもあまり見つからない。
きっと、25日もサイトに群れが通りかかるんじゃないか(きっと同じような行動
取りますよね??)と思い、早々に撤収作業をして待つことに。
6時くらいから撤収開始し、8時頃にはほぼ完了。
さー!!椅子を1つ残して「座して鳥を待つぞ!!」と思ったとたん、
ボタボタボター!っと大粒の雨が…。
結局、雨は止みそうにも無いので退散しました。



15時前には帰宅。

長距離の割には燃費悪い。まぁ荷物も積むし仕方ないか!
気温28℃。キャンプ場出る時が8℃。山を降りた時が15℃だったから、
すっごい気温差。こちらは暑いですね!と実感でした!



荷物を降ろしていたら出てきた!毎年、連れ帰るんだよなぁ。
気をつけてはいるんだけど、必ずどこかに潜んで家までくる。
でも、今のところ(28日)外で1匹、室内で1匹しか見つかっていない。
今回は少ないかも。
連れ帰ってしまったハサミムシ!



キャンプ報告、3日間もすいません!飽きた方ごめんなさいね!
殆ど何にもしなかったキャンプでしたが、リフレッシュにはなりました♪
何しろ1年近く行ってなかったし。。。
次のキャンプ予定(10月8日〜10日-ここ10年くらい毎年行っていた
年中行事-このキャンプ場の最終営業日)は、今の状態のこのはを預けるわけ
にも行かないので、キャンセルしました。。。



今日のこのは嬢です。(ピント合ってないです、すいません。)

今日帰宅後、やたらにカゴから出たがる。室温はほぼ30℃あるので、
まぁ良いかと放鳥。ずっとここに居ました。