久し振りに娘達!♪

今日で9月終わりですねー!明日からは涼しくなる予報。
個人的には期待!!です。
10月は頑張って運動するぞーー!!



今日のこむたん



今日のこのは嬢
事故から7日目。家に帰って来てから5日目。
まだ疲れやすいみたいで時々寝そうになるけど、普段のこのは嬢に戻りました。
ただ、見た目は全然戻りませんが…。。。
明日にでも○に行ってフォーミュラ買ってこ!?と、思ってたけど、今日は
初めて食べまくってました。しかも、今までに無いほどの勢いで!!


粟穂に執着するこのは


久し振りに一人遊びも復活!カメラを構えたら寄ってきた。


羽繕い中


相変わらずボサボサですが…


何より嬉しいかったのは、いつも通り飛んで追いかけてきてくれる!
しかも、あまあまのなでなでを要求してくるようになった!!


何があったのか?気分だけでも戻ってくれて嬉しいですねぇ♪
ただ…飼い主は大変です。ゲージ(アクリルケース内)温度の設定が30℃
(60Wヒヨコ電球設置)にしてあると、室温は29℃くらい。
まぁ、放鳥にはそのくらいないと…と、思いそのまま。
暑いっす。。。


 
 ●まとめて運動記録●
 9月28日〜30日 なし
 おぉ。17日間運動なし。しかも最後に行った運動はヨガ…。。。。ダメダメだぁ。。。