iPhone4

iPhone4 やっと昨夜アドレス帳を移し終わり、今日やっとメールができる
ようになりました。
お恥ずかしながら、携帯と同じように考えていた為、悩みましたよー。
PCが要るんですね。ソフトバンクで買えばよかったのかもしれないけど、
委託ショップで買った為か、小さなぺらぺらな冊子1冊もらっただけ。
携帯で初めて悩みました…


で、そのiPhone4のカメラでこのはを撮ってみました。

なかなか綺麗に撮れるかも。ちょっとびっくり。

かなり使いやすそうです。まだ、慣れてないからはっきりしませんが、
慣れたら病みつきになりそうな予感。


今日のこむぎ
カメラに脅えて細くなってると、目が大きくて可愛いです。


台風14号チャバ。明日きそうですね。
tomoも帰宅後外の片付けをしました。
飛びそうなものいっぱいあるし、メダカが流されそうだし…
台風のきそうなエリアの方々、お気をつけて!!
被害がないと良いですね!!