休みスタート!

実に半月ぶりに休みが取れた。何か嬉しい!♪
朝からジムへ。運動不足の塊の体に鞭打って動かした。
有酸素運動ではゼーゼー言いながら…筋トレではヒーヒー
言いながら…そしてヨガでは肩胛骨の辺りでピシッ!って、
いってた…!!(その後問題はないようなので一安心!?)
現在、お尻と、胸、二の腕、肩に心地良い筋肉痛が…。

8ヶ月降りに札幌の大学に通ってる甥っ子が帰って来たと
言うので、姉と3人で夕方食事に。最近頭の中に「蟹」
「蟹」「蟹」「蟹」「カニー!!」と、あったので、蟹でも
食べに行こうと思ったけど、甥っ子の希望で鰻になった。
これも久しぶりに食べるひつまぶし!うまかった!!
名古屋今池のしら河で「ひつまぶし」と「肝焼」を頂きました。
因みに今日の支払いは姉。ご馳走様です。

こむぎ

このは


P.S. 昨日コメント頂きありがとうです。
頂いた方、申し訳ございません。レスは明日書きます。
今朝、2時から起きてるのにアルコールを入れたら眠い!
と、言うことでお休みなさぁい。