自分のこと

今日は久しぶりに強い日差しあり!!
今年入ってからまともに晴れた日が殆どない。
暖かいですねぇ、日差しがあると!
あー!!布団干すの忘れた!!!


今日は自分のことです。
って、容姿。
ブログにジムのことやら何やら書いてるので
マッチョ系を想像された方もいらっしゃるようです!
なので、書いておきます。
身長166cm、体重現在62kg。コデブ!なオヤジです。
本人は気分は20歳、精神年齢は3歳と思ってますが、
見た目は44歳と言う年齢より遙かに上らしい。
(先日、中学生から55歳?と言われた!!!!)

今日たまたまtomoの似顔絵ピンバッチを見つけたので
載せてみます。(描いた人に断り無し…すいません。)

これ、頂いたのが5年くらい前、しかも美化されてると
思うので参考にならんかな?
でも、特徴は良く掴んでると思う。
(以前、ジムのメンバーで山登り行った時について来てた
若い子が、お礼にと言って作ってくれました。持ってる旗
は、引率者と言うことらしい。)



tomoの筋トレは、あくまで赤筋を鍛えるもの。
バーベルも50kgとか重いもの担ぐんじゃなくて、
20kgくらいの軽いものを100回くらいやるだけです。
マッチョな身体の上に合う顔じゃないしなぁ。



今日のこのは嬢です。
ティッシュケースの中で遊んでる。

干し芋食べてる。今一不器用な足です。



●今日の運動記録●
これから運動したらここに書いておこうかな!?と、思いました。
(いつまで書くかは疑問だけど…だって、余りに少なくて恥ずかしいもん)

有酸素運動のみ(全てスタジオ)
○ローインパクト エアロ 45分    
○ローインパクト エアロステップ 45分
○筋トレ系有酸素 60分         
(筋トレ系有酸素運動はバーベル運動です。)