両足使い!

以前からこのはは両足効きだ???と、何となく思ってた。
今日判明!!やっぱ両足使ってましたよ!
右足♪

左足♪



昨日、こむぎのアップ写真を載せたので今日はこのはです。
眼のアップ写真撮りたかったけどなかなか難しいですね。
あまり近づけなかった。。。



撮ってたら、このはの鼻くそ!?がしっかり見えるショットが!


最近写真をクリックしていただくと出てくる別画面で、
オリジナルサイズを表示ってところをクリックしていただくと、
大きい写真が見えるようにしました。
お気に入りの写真があったら、是非見て下さいね!!



●今日の運動記録●
ジムは行かず!!
昨日もなーんも運動無しだったので、今日は家で1個だけしてみました。
○ランジ 左右各50回づつ。
     因みにウエイト無し!(実はこのは&こむぎを
     肩に乗せてました!!?)