お休みします。

今朝、寒い!!!と思って起床。まだ3時。
実は先週、今冬は寒いなぁ…と、思って、掛け毛布を購入。
ここ数日はぬくぬくと寝ていました。
室温を確認すると氷点下3度。え!?
まぁ、最近自分の部屋(寝る部屋)に暖房を入れた記憶が
ないから、真から冷えてるのかとも思ったけど冷えすぎ!!
鳥の居る部屋のことが気になり確認に。こちらは9度。
鳥籠の中は18度。鳥の居る高さは20度で、一安心。
まぁ、そのまま起きてしまう。

出勤前に戸締まりの確認をしていてびっくり!!
ベット横の窓が開いてました。
そうそう、寝る前に雪降ってないかみて、最近部屋の空気
入れ替えてないと思い、暫く明けとこ!と思ってその
まんまだった。。。



今朝の家の前から。

昨日よりも更に少ない雪だったけど、通勤途中、けっこう
滑ってる車いた!
後で知ったんだけど、今朝の家の辺りの気温、氷点下5度
くらいだったみたい。
今日はほぼ1日雪降ってたけど、日中最高気温3度もあった
ので、全く積もりませんでした。残念!!!



あと、すいません。今日は娘達の写真はないです。



タイトルの お休み は…ちょっと仕事で不都合が生じ忙しく
なりそう。なので、ブログお休みする可能性が高いです。
少なくとも、休日は書くつもりなので、宜敷くお願いします!



●今日の運動記録●
 自宅で筋トレ
  ○腹筋上 30回  
  ○腹筋下 40回
  ○腕立胸 30回
  ○肩   30回(鉄アレー5kg)