写真お休みです。

ブログ訪問いただく方、すいません。
ずっと記事書かず!今日久しぶりに書いたと思えば…写真なし。しかーも!オカメ目当てのご訪問!?なのにオカメ記事なし!?


今日はグチです。基本日記なので、読みたくない方、スルーして下さいね。


震災復興なかなか進まない。福島原発もなかなか解決しない。災難に遭われている方、頑張って欲しいものです。
寄付と節電、買いだめしない!姿勢くらいしかご協力できないのがもどかしい。
円高と、株安についてはやっと一息ついたようで、ひとまず安堵してます。


 グチ
昨日久しぶりに筋トレ。ここで悟った!ここ1ヶ月以上不調の左膝、どうやらきちんと壊れてるようです。
ただ、運動すると痛いだけで日常生活に問題なし。
暫く膝に負荷のかかる運動は中止して、老膝を温存する策に変更しました。…でも、これってすっごいストレスかも。。。


●まとめて運動記録●
 14日 なし
 15日 なし
 16日 なし
 17日 BP(バーベル) 45分
     ①11kg ②11kg ③16kg ④16kg ⑤06kg
     ⑥------ ⑦------ ⑧06kg&2.5kg  ⑨主にホバー
     筋トレ
     ①アームカール(バーベル) 11kg ②ディップス
 18日 なし