ヒヨドリ

まぢ、何処にでもいる鳥。子供の頃は冬場くらいしか見なかった気もするが。。。
ウグイスやら綺麗な声を聞いていても、ヒヨドリが混じると一気に五月蝿く感じてしまう。
見た目は可愛いのになぁ。もう少し鳴き方を考慮した進化してくれれば良かったのに。。。




そう言えば、家のジューンベリーの実、ヒヨドリにあげると決めたが、あっと言う間に
なくなってしまった。そして桑の実も2粒しか食べられなかった。。。
ヒヨドリ、侮れぬ。
この鳥、うちには一番関わりあるかも。メダカの鉢で水を飲み、メダカの鉢で水浴びしてくし。。。
それにしてもヒヨドリの頭の毛、ツンツン!!ですね。触ってみたいなぁ。

(写真は上の3枚目の写真からトリミングしてます。)



今日のちょこっと緊張してるこのは嬢

今日の思いっきり緊張してるこのは嬢(正面)



 ●まとめて運動記録●
 6月11日 有酸素 バーベル 60分
 6月12日 なし