まとめて野鳥

ここ数日分の野鳥です。いつも同じ顔ばかりかも。



カイツブリ(築水池)


これは巣?ここから下りた。

子供が2羽♪ 隠し撮り風になってしまった。

目を離した隙に子供が行方不明。
でも親の背中、尾羽付近は潰れてるし、羽が膨れてる。まさかここに隠れた??
んな訳ないかなぁ??



アオサギ(潮見坂平和公園


ここには蓮の花を撮りに行った。


蓮の花の中は面白い。


ここはアオサギの営巣地???数えれただけで30羽以上は居た!!
木の上(随分高い所)に巣があるような気がする。
枝運んでる鳥も居たし。。。









ツバメ(朝宮公園)
低い所飛んでたけど…ピンボケ。。。


カルガモ(愛知県森林公園)
青い色が綺麗でした。



 ★こむぎ★
 卵は4個で打ち止めになったようです。??
 今日の体重は121g。どうも急速に体重増加。大丈夫なんだろうか??


 ●まとめて運動記録●
 7月11日 有酸素 バーベル 60分
 7月12日 なし