カワラヒワ

ここ2,3日、目的を持って公園へ行くも全て達成できず。


飛んでる燕を撮る練習!と思い朝宮公園に行くも…燕がいない。。。
まぁ、良いや。練習だからなんでも…と思うも、ムクドリヒヨドリ
スズメ達も殆ど姿がない。木の茂みにいることはいるんだけど、
飛んでる所は撮れず!
じゃぁ、落合公園へ。やっぱ燕いない!!!
先週のヒナっぴはまだ小さかったから居るはず!!と、思ったが
既に巣立ち後。。。燕達は既に子育て終了して、どこかの川原にでも
集まってるのでしょうかねぇ???


暑いし、皆あんまり出てこないし…と思っていたら、久々にカワラヒワ
いた〜!!しかもスズメと一緒!!(愛知県森林公園です)





カワラヒワって声はいつも聞こえるから、どこにでも居るんだろうけど、
なかなか姿を見ない。気にしてないときはスズメに見えてるんだろうなぁ。
あとは、警戒心が非常に強いように感じる。近付けないから気付かないのかも?


 ●まとめて運動記録●
 8月11日 なし
 8月12日 ヨガ 60分
 8月13日 なし
 (最近、全く運動してない!!かなりやばいかも。。。)