懲りずに!キク○イカレンダーに…

応募しましたー!!
今回はこのはの写真1枚だけ!
ちと採用されるとは思い難いけど、、、最近お気に入りになった写真です。



ちなみに前回採用された写真でっす!♪(え?しつこいって??すいません。。。)



一昨日、体調崩した。昨朝は目覚ましかけずにいたら、なんと!!
起きたら9時!!!熱測ったら37.9℃。熱は下がってる。
起きた時間も遅いし、ジムは諦めて安静に。一応やろうと思っていた
大物洗濯を2回。朝ご飯作る気にもならなかったので、洗濯物を
ベランダに干して外で朝ごはん♪ が、店を出たらすっごい雨。
慌てて帰るも全ての洗濯物から滴る水が。。。既に雨は上がっていたので
放置。
午後、ディーラーへ車の修理持ち込み。その後、近所の八田川を散策するも
寒くて断念。写真なーんにも撮れず。
夜放鳥時、最近アルコール飲んでないから体調が悪い!!とか、変な理由で
ビールを1缶飲まぬうちに…あっと言う間に泥酔?またまた寝てしまったー!!
ごめんね娘達!



今朝も寝坊。起きたら6時。ごはんは諦め放鳥のみ。熱は随分下がる。
36.9℃。まぁ平熱に近い。会社に行ったら皆さんからブーイングの
嵐!!あー、ごめんなさい。迷惑ですよねぇ。。。皆さんのご意見は
症状から見てA型のインフルで間違いないと決めつけられる。
朝どうしてもやらなきゃならん処理だけしたところで、「医者へ行け!」
と追い出される。医者へ行くと…駐車スペースもない程の繁盛降り。
諦めて時間潰しにカメラをもってうろうろするも何も撮れず。。
その後医者へ戻るも相変わらずの満員御礼。諦めた。
夕方、ちょこっと早めに切り上げて早退。(ってか、追い出された。。)
医者へ寄るも混雑状態から受診は諦める。今の体温は36.7℃だから
まぁ、治ったようなもんだな。今晩は放鳥時起きてられたし。。。