31日の月

夜、久し振りにすっきり晴れた。
新しいレンズで初めて月を撮ってみました♪上弦の月ですね!

   撮った時はばっちり!と、思ったけど、PCで見たらまだまだ
   ピントも甘いし、ちょっと明るすぎる。。。


実はこのレンズまだ殆ど使ってない。鞄に忍び込ませられないサイズ
なので、平日は持ち歩かない。休日はどうも悪天ばかり。



ここ数日、愛車に嫌ぁな警告灯が点いている。

   エンジンマークの警告灯なんて、点いてるの初めて見た。
   走行していても何も問題は無さそうなので恐らくセンサー系の
   不良かと思われるが、一度点検してもらわないと駄目ですね。
   あーあ、先週ぶつけられた修理から戻って来たばかりなのに。。。