続けてオオルリ♪

って言っても、綺麗に撮れた訳じゃぁない。
ただ、色が分かる写真が撮れました♪



今日は暖かかった。朝、田舎道をのんびり窓開けて走行中、オオルリの声が!!
車を停めて降りてみる。すぐ近くにいたいたぁ〜!!♪
オオルリ


近かったこともあり?すぐに逃げてしまう。少し離れた所で囀ってるものの
見えない位置。近くでキビタキの声もする。ジョウビタキの地鳴きをせっかち
にしたような鳴き方に時々喉を鳴らせるような声。が…見つからない。時間も
ないので諦める。
近くには当たり前のようにヒヨちゃん!しきりに木の実食べてた!


そして大好きなエナガ君も!!♪

キビタキは今度時間ができたらゆっくり探してみよう。


お昼頃、別の場所。
コガモ♂近くで撮れた!!トリミングなしです!!

せっかく近くで見れたけど、こちらは手持ち、あちらは泳いでる。
鮮明とまではいかなかったけど、満足です!!


夜、姉から珍しくメール。ん?何だろう??と思ってたら、誕生日祝いメール。
そか!!今日は自分の誕生日らしい。うーむ。46歳になったようです。
気分的には20歳の頃となーんにも変わってないんだけどね!?


皆様明日からGW突入なのでしょうか?
自分はカレンダー通り!だったんだけど明日は仕事になってしまった。。。
せっかく良い天気っぽいのに。。。
GW後半に期待!!です!!?




   ●まとめて記録●
   25日 バー 60分