夏空♪

例年ならこの時期辺りで海にでも行きたいところ。しかし、自分が
ずーっと行っていたビーチは、若狭湾のダイヤモンドビーチ。
目の前に原発がある。どうも昨年から行く気がしないなぁ。


今日の空

   こんな雲が出てました♪もう夏ですね!!
   雲はまだ良いんだけど、いつも空を撮ろうと思うと
   どこに行っても電線が。邪魔だなぁ。電線のない世に
   ならないものか??


暑い中少しだけお馴染みの八田川へ!(って、最近行ってないけど)
相変わらず草に覆われていて殆ど見えず!!キーキーとカワセミの
声も聞こえるんだけどなぁ。
小なりともやはり川。今日のように風が吹いてる日は、そこそこ
涼しいですね!



ハクセキレイ

ハクセキレイはいっぱいいました!黒いの白いのともに!
やっぱ水場は涼しそうですね♪


他にはなんにも撮れず!唯一写ったのは…

ササゴイです。だいたい居る場所は分かっているからこちら
から見つけてやろうと思うんだけど…ほぼ必ず先に見つけられて
しまいます。すると必ず逃げられる!!



夕方庭を穿っていると、こんなものが出てきましたー!


   何セミかはわからないけど、セミの幼虫。
   土の上に置いておいたら潜っていきました。



   ●今日の記録●
   ステップ ロー 45分