CD

昨日の梅雨明け宣言後、一気に暑くなりました!
今日は36℃くらい?
今年はエアコン無し!!と決めたけど、気になって昼に
様子を見に帰宅。室温は31℃。まだまだ大丈夫♪と
思うも夕方に向けて気温は上がる。扇風機を赤ちゃんモード
の首振りにして外出。(扇風機も実は昨日出したばかり!)
夕方どうしても気になって再度家に戻る。室温は33℃。
だけど娘達「暑いです」ポーズのワキワキ姿勢。まずいなぁ。
と思って諦めてクーラー31℃設定でつけて安心の外出
でした。うーむ。33℃くらいが限界かな?
(31℃設定で、娘達のいる位置は29℃くらまで下がって
しまうんですよねぇ。。。)


夜、クーラーでほっとした娘達♪
   こむぎ

   このポーズがこむたん♪のお定まり!
   たぶん一番可愛い♪(メタボ体型のせいか??)


   このは

   暑いとじーっと固まってるけど、クーラー付けたら
   動き回る。。。



CD久し振りに買いました♪当ブログにずっと来ていただいてる
方には想像付くかも。???

   はい、そうです。桑田君の新しいベストアルバム!
   ベストという割に新曲も入ってる♪
   34曲入りで3,600円は、昔に比べるとやけに
   安くなりましたねぇ。。。


そうなんです。ブラスバンド(今はウインドオケと言うのか?)
やってたからクラシックもたくさん聴いてますが、
実はサザン&桑田で育ったようなもの。やっぱ良いですねぇ。