3連休終了!

久し振りの三連休!!嬉しいなぁ!!…こんなこともあんなこともしよう♪
と、思って迎えたのですが。。。
初日、鳥見がてら黒平山へプチ山登りぃ!!と、意気込んで行く。
朝からどうも調子が変。前の晩のビールが残ってるのか?(と、言っても
350ml缶x2だけ)とも思うが、ちょっと違う。取り敢えず出かける。
着いた時どうも眠いは、喉が気持ち悪いはでいきなり休息!
そんなことでは!と、登ろうとするとカメラがない!!!何と!!忘れた。。。
まぁ、仕方がない!そのまま登るも、途中で何かお腹までおかしくなって
きて、断念でした。そのまま帰宅。。。家に帰ってほぼ寝て過ごすことに。。。
昨年までは殆ど医者にも行ったことなかったんだけどなぁ。。
今年は調子崩すのこれで2回目!!齢のせい?栄養不良のせい?不摂生のせい?
運動不足のせい?最近の異様な仕事ストレスのせい??まぁ、全てなんだろうなぁ。。。


昨日は朝起きると、喉が変、鼻の奥が痛い!!けど、まぁ動ける。
ジム行ったり、掃除したりで終わり。


今日は…相変わらずの体調だけど、市内の山へプチ山登り。カメラは…
実は忘れて、忘れたことに気がついて途中で戻った!!!
弥勒山プチ登り&築水の森散策。成果は…まぁ無しです。やっぱ自分に
鳥見は向いていないような。。。鳥見はしたいんだけど、どうしても待つ!
と、言う行動ができないようで。。。今日もここで待てばきっと来る!と
思いつつも5分も持たず。。。歩き続けてしまった。


ほんとは渡り途中の鳥、1羽でもいないかなぁ〜?と思ってたけど、
結局常駐の鳥さんしか見られませんでした!!ま、それでも良いんだけど!


シジュウカラ(かなりピンあま!ってか、SSが全く上がらず!ブレ呆けです)

   何か、大きい獲物ゲット!!


   どうしよう?


   えいっ!!


   おっしゃー!食べれそう♪


   何か?見られてると気になるんですけど!!?


そして、自分の大好きなエナガ〜!!!♪
まぁ、ぼけ写真だけど、これを見れたからヨシとしよう♪♪

   うーむ!かわいいなぁ。。。


   あぁ、行っちゃうぅ。。。

実は写真は殆ど撮れなかったんだけど、すっごくいっぱい見られて
大満足でした!!しかも、うーんと近くまで来てくれたし♪♪


その後、ジムへ行きお昼には家へ。ご飯食べたら眠たくなって
ちょこっと放鳥中にうたた寝。起きたら身体中、娘達の●んP
だらけでしたー!!


キクスイカレンダー
そうそう、ほかってあったカレンダーをめくると見慣れた鳥が!!
当ブログにいつもお越しいただくkazu様家のペーター君が現れました!

   いいなぁ。。。飛んでる写真。。。
   何気に後ろに写ってるのはハイジ&マイヤちゃんか???
   ★すいません!ハイジ&マイヤちゃんと書きましたが…
   ハイジ&ユキちゃんでしたー!!
   kazu様宅のヨーゼフちゃん@オカメが来年版の
   カレンダーに載ってましたー♪むっちゃかわいいっす。★

それと、やっと先日注文したキクスイのご飯が届く。
少し前にいつもブログにお越しいただくtotoronomeiさんから前情報
頂いていたのですが、不採用と思ってたこむぎの写真が載ってました♪

   嬉しいなぁ♪ でも、今年のカレンダー、印刷が下手です。


   ●今日の記録●
   バー 60分