軽量化完了♪♪

7月始めに カメラ軽量化で行動力アップ!と、衝動買い的に買った新しいカメラ。

今日、最後のパーツが届いたので、軽量化完成です♪♪

f:id:tomo508:20140929231321j:plain

   iPhoneで撮ってみた。ピンぼけ。。。すいません。

   野鳥撮るつもりの時の 右が、今までの装備。左が新しい装備です♪♪

   随分 小さく軽くなりました♪♪

   これで、山登りとかの時も、気兼ねなく持ち歩けそうです。

   ただ…それなりに使いこなせるようになるのに、ちょっと時間、

   かかりそうです。

 

御嶽山のニュース、聞けば聞くほど恐いです。

でも、自分は 自然に癒され続けている人間です。

こんな恐い話を聞いてもいても やはり自然が好きです。恐いのも自然のうち。

DAISUKE様から、「自然相手は常に畏敬の念を持って臨みたい」と、コメを

いただきました。ほんと、自分もそうだな、って思います。