がっち三昧♪(笑)

今日もがっち三昧です。飽きた方はスルーでお願いしまーす!?

 

今日は キビタキオオルリを見かけたり、謎の鳥!も いたりで楽しかったけど…

何故か撮ってたのは がっちだけでしたー!

と、言っても 今日は朝2時間ほどと、夕方1時間くらいです。

 

今日のがっち♪♪♪ 朝です。

f:id:tomo508:20150426173427j:plain

   がきんちょ♪ 自分でご飯探してるっぽかったです。

 

f:id:tomo508:20150426173430j:plain

   あちこち探すも なかなか見つけられないのかな?

 

f:id:tomo508:20150426173434j:plain

   こちらは…お母さんを捜しているようで???

 

夕方、とっても近くに来てくれました!♪

ちょいと 白トビ気味ですが。。。

f:id:tomo508:20150426173438j:plain

f:id:tomo508:20150426173442j:plain

 

後ろ姿♪♪

f:id:tomo508:20150426173449j:plain

f:id:tomo508:20150426173506j:plain

 

見てたら、ちょっと離れた(用水の反対側)所で お母さん(お父さん?)が

休憩モード。

f:id:tomo508:20150426173517j:plain

f:id:tomo508:20150426173528j:plain

   あちこち、きょろきょろ見てますが。

 

f:id:tomo508:20150426173548j:plain

   そうこうしてると、がきんちょが寄ってきておねだり!♪

 

f:id:tomo508:20150426173603j:plain

   …が、どうやら お母さんは無視を決め込んだようで…

 

f:id:tomo508:20150428225215j:plain

   「もう、早く自分で探しなさい!」 と、言ってるみたいでした!

 

その後、またまた むっちゃ近くに来てくれたがきんちょ♪♪

f:id:tomo508:20150426173609j:plain

f:id:tomo508:20150426173618j:plain

 

既に 自分のお客さんでも GWに突入してるところはいっぱいあるけど、

自分はカレンダー通りのお休みなので、明日からはまた仕事でーす!

あぁ、がっちを見られないのは ちょっと寂しいなぁ。。。