梅見に行ってきました。

皆さんのブログは華やかで…ってことで、自分も行ってみました。…が、

梅の撮り方がよく判らなかったです。(汗)

f:id:tomo508:20170304160756j:plain f:id:tomo508:20170304160759j:plain

f:id:tomo508:20170304160802j:plain f:id:tomo508:20170304160808j:plain

 

梅園から見た西のお山は、まだ雪の中。

f:id:tomo508:20170304160943j:plain

   一宮のツインアーチ138も見えました♪

 

ここには 王子がいると教えて頂いていたので、気にしていたら…

出てきてくれました♪

f:id:tomo508:20170304161048j:plain

 

…が…花絡みのウメビタキはうまく撮れず!

f:id:tomo508:20170304161057j:plain

   嘴に付いてるのは 土?でしょうかね??

f:id:tomo508:20170304161104j:plain

   ずーっと 乗ったままでした(笑)

f:id:tomo508:20170304161110j:plain

    ほんとはウメジロウにウメがっち 遇いたかったのだけど…遇えず!  

    それでも、久し振りの王子にだけでも遇えて嬉しかったです。