今日の鳥さん♪ トラさんです♪

今日は 隣市 山裾の公園へ朝から行ってきました。

そろそろ、体力回復の筋トレ的行動をしないと 春の山登りには

間に合わない気もするけど…

今日は鳥友さんがここに来るかも??と言うことで…??行ってきました♪

途中で、鳥友さんと合流♪

一人も良いけど、鳥友さんとの観察も楽しいんですよねー!♪

一人の時ほど鳥さんに集中はできないけど…とても楽しいひとときでした♪♪

 

ってことで、今日の鳥さん。だけど…あまり撮れなかったです(笑)

 

最初はイカルさん。

f:id:tomo508:20170312162906j:plain

   いつものことだけど…イカルさんって 何故か枝被りばっか!(笑)

 

ゲラっちも。

f:id:tomo508:20170312162911j:plain

   なかなか可愛い。むっちゃ近かったです。

 

そして今日のメイン!?

自分では見つけられず! 鳥友さんが教えてくれて…や~~~っと撮れました♪

大きめの鳥さんでは 好きな鳥さんです♪♪♪ トラさん♪ 久し振りですね~♪♪♪

f:id:tomo508:20170312162918j:plain

   ただ…この子、日陰ばっかにいて(って、だいたいジベタリアンの子って、

   日陰が多いのですが-…-あ、ツグミンやムクたちは 普通に陽の当たる所にも

   いますが…-)

 

f:id:tomo508:20170312162921j:plain

   何か見つけたのかな??

 

f:id:tomo508:20170312162930j:plain

   トラさん、自分が以前に見た時は、むっちゃ近かったけど、

   この子の距離感は…すんごく遠かったです。。。

   自分で見つけるのは 「ムリ!」な距離でしたー!(笑)

   写真も随分大きめにトリミングしています。

   やはり…がっちみたいに近くで見られる子が、一番撮りやすいです。。。(笑)

 

   今日は鳥友さんに感謝でした♪ありがとう♪♪♪♪♪