2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

森のお散歩

今日は 昨日に続き森のお散歩でしたー! ただし 今日は 市内東部の森です。 今日のお出迎えはー!この仔♪♪ なかなかシャイなんですよねー。途中、いっぱいいたけど なかなか写真 撮らせてくれなかったです。 色々チョウたち。 クロヒカゲかな? コミスジ。こ…

湿地散歩

今朝はいつもの日曜日の予定でいた。 朝からジムへ!と思って(エアロです。バーベルは腰が痛いので暫く中止!) いた。…が、 朝食のハムを切っていた時…やってしまった!!包丁がビニールで滑って 左手人差し指にがつん!!途端に血が吹き出してきた!しかも…

ご近所散歩

っていっても、公園です。 今朝は ハッチョウトンボをみつけに湿地へ!!と ここ1週間思っていた。 4時に起きて…と思っていたが なんと起きると…7時ではないか!!!!! 感覚的にはもうお昼。。。ご飯食べて、娘達放鳥して…ってやってると9時くらい になって…

うさぎ?

メダカ鉢のミナミ君たちを眺めていたらチョウが飛んできた。 実に1ヶ月降りにカメラを持って 撮ってみた。 カメラ 1ヶ月触らないと、使い方忘れますね。。。 イチモンジセセリはよく来るけど、チャバネセセリは珍しいかも。 なんか、うさぎみたいでした。 …