2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずですいません。。。

最近、すっきり晴れること 無いですねー!今日も曇天。 SS上がらずで 手振れ写真の連発です。 珍しく グランド側でみかけました♪♪ 4羽群れです♪♪♪ 尾羽に羽♪(笑) 地面で 草収集!? かな網ワイヤーがっち♪(笑) ほよ羽げっと♪♪ 他の鳥さん。 がっちを撮って…

今日も何故か?公園に。。。???

今朝は、いつものエアロに出る為に家を出た。…が、雨だと思っていたのに、 急に陽射しが…何故かそのまま 近所の公園へ行ってしまった。。。 (あぁ…イントラさんに チョコレートのお礼言わなきゃ!!と…今日は必ず行くつもり だったのにー!!-汗-) で、今日の…

やっと羽♪♪…だけど、

最近(昨日今日)のがっちです。 やっと、羽を収集してるところ 見られました!♪ …でも…今年は ほっんとに! 良い感じに可愛く撮れないなぁ。。。 たま~に お!これは!!と思う瞬間に遭遇しても、今度はカメラが反応してくれず… ピントが全く合わず撮れな…

今日のがっち♪

…が、今日も天気が悪い。綺麗に撮れなかったです。(汗) どうも今年はうまいタイミングが来ないなぁ。羽 収集してるところ 1回も撮れてないし。。。(涙) 今日は14時頃から45分くらいだけ。 ワイヤー(笑)がっち。 嘴開いてます。咽膨らませてますね…

昨日のがっち♪

昨日載せなかった ピン呆けがっち。 今日も一枚も撮れなかったので、載せちゃいます♪ (ってか、今日も15分くらいしか時間取れなかったのに、 2組もの人が話しかけてきちゃうし!がっち 一度だけ目の前に来たけど…撮る余裕無し!!!!!) 巣材集めしてますね…

ヒヨちゃん♪

最近、ほぼ毎日 ほんの10分でも 可能であればがっちを見ている。 特に近所の公園!出勤前、昼休みや時間があれば行っているのですが… 今年のがっちは昨年のようなワンパターンな行動とは 変わってしまったようで。。。 多分…モズのせいか??とは思ってる…

今日も近所の公園です。

朝から雨。…が、ジムから出てくると陽が差していたので そのまま公園へ行くも、今日はあまり撮れなかったです。 がっちも1回会っただけー。ワイヤーがっちです。 何か咥えてるけど??? あとはいつもの面々。今日は女の子ばっか。一瞬、川の中に降りたけど…

近所の公園

今日は近所の公園で がっち観察をいっぱいしよう!と 思っていた。 むっちゃ近くにも来てくれたんだけど…どうもうまく撮れず。。。 一応…今日撮ったがっち。 あと…ハトさん。 暗い木陰だったのでうまく撮れず!です。 左の仔、ドングリげっとー^^♪ 以前は…

がっち…最近は…

相変わらずうまく写真が撮れない。。。 でもでも、暇さえあれば あちこちでがっち見てます。 低いところにもちょこまか来るので、車で走っていても見つけられますね♪♪ 先日来、時間を見つけてはちょこまか行ってる公園。 3羽で行動してる2組、2羽で行動し…

う~む。

最近カメラの使い方 悩んでおります。 皆様から色々ご教示いただいたおかけで、だいぶ理解はしてきましたが。。。 相変わらず うまく撮れないなぁ。 今日もちょこっとだけ触ってみたけど。。。 うーむ。。。今日唯一撮れたがっちもうまく撮れてない。 (根本…