2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もがきんちょ♪-川を渡ったとこの緑地公園

今朝は 歯医者の予約が朝一だったので、その後、公園でがっち見てきました♪ …が、今日(あ、既に昨日か!)もまともな写真は撮れなかったです。 がきんちょたちも随分成長して…ヒナ鳴きはしているものの かなり自分で 食料ゲットしているようでした♪ 動きは…

がっちが撮れない(汗)

今日は 先週(6日)に続き、川を渡った所にある小幡緑地へ行ってきました。 当然!目的はエナガっちがきんちょ!♪ だったんだけど…ぜーっんぜん撮れなかったです。今日は2時間ほどだったの ですが… もう…葉っぱもどんどん出てきて、撮りにくい。しかも晴れ…

今日は歩いた。

家から車で約40分。地元の いつも行く森周辺。ほぼ平坦な森とお山。… だけど、今日は 何故かいっぱい歩きました♪ 約7時間。。 写真もあまり撮ってないので、撮った順に。 湿地で撮った花。最初、コデマリ?と思ったけれど、 コバノカマズミかな??? 今…

今日はがきんちょ♪

なんだけど… ぜっんぜん上手く撮れなかったです。 いつも行く公園で 今んところ どこにもがきんちょは期待できず。 「あそこにいたよ!」 と教えていただいた公園へ行ってみる。 この公園、撮りやすいイメージのあった公園だったけど、 今日いた場所は…高い…

なぜか…何もしたくないお休みで…

皆様、GW楽しまれてますかー? 残すところ…あと2日。早いもんです。 自分はと言うと…何故か?何もする気になれず…ぐだぐだしております。 こんなに ぐだぐだした気分は始めてかも。。。(汗) 連休初日は…甥っ子と姉と飲みに…名駅。街ですねー! あの人混み…