2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ昆虫♪

ブログ、停滞気味です。。。何しろ暑くって…カメラ持たなかったです。 そして…車不調で…遠出もせず。 お盆明けから 朝夕はほっとできるようになってきたけど…ちょっと 寂しい気分にもなりますね。もう秋だなぁ。。。 お盆休み、ホントに暑かったですね~。。…

ひるがの高原まで行ったんだけど…(涙)

今朝は 前から行ってみたかった ひるがの高原の湿原へ行き、牧歌の里、 郡上八幡城へ行くつもりで出発♪ 渋滞を避けて 関までは下道。関から高速に乗り…郡上八幡を過ぎたあたりで なにやら振動が…ん?これ ピストン一個壊れた?? でも激しい振動ではない。軽…

数年ぶりのプチプチ世界旅行♪

何年降りか? 車で 八曽のパーキングから数分、明治村から10分ほどの所にある プチプチ世界旅行のできる テーマパークへ行ってきました。 着いたときは 入場券売り場に行列ができていたのにびっくり! でも、館内は空いていました。 入館料はJAF割80…

ぼちぼち終盤。。

気付いてみれば…もう8月なんだ…早っ! なんか最近…時間の進み方が早いなぁ。。。(歳のせい??) それにしても暑いですね~。梅雨明け直後から35~37℃くらいの連発! 夜も27℃前後の日が続き…さすがにクーラー入れっぱなしです。 (…と言ってもクーラー…